道でバッタリ

化粧もせずに近所を歩いておりましたら、
伊藤和三段と、奨励会のお二人にバッタリ会いました。


「え?和先生、どうしてここに?」


和先生がすぐに私と分からなかったご様子なのは、私が
素っぴんだったからでしょうか??


将棋関係のイベントでは、化粧は欠かしません。
参考:木村棋士の。(続)
http://d.hatena.ne.jp/shogi_green_summer/20081111/my


「研究会です」とのことで、近くに住む某プロ棋士のお宅へ
向かっているところだったようです。
びっくりしたー!
こんなに近くにプロ棋士が住んでいようとは!


daichan先生のお住まいも、そう遠くはないのですが。


こんなことを書いていると、
分かる人には、ここなっつ居住区が推定されそうですw


とりあえず、近所だからと素っぴんはやめとこう(激違