少女違い

11/3(祝)千駄ヶ谷の国立競技場で秋の職団戦。


私の勤務先会社は出場していないが、将棋仲間某女史が
強豪NEC将棋部所属。
そんな関係で、自称「NEC応援団長」として会場へ。


NEC将棋部の皆さんに「NECの追っかけ」と紹介するのは
やめてくださいw>某女史


その際、対局に来ていた石高天王に初めて「北アルプス〜」の
存在を打ち明けた。
「読みたい!」と仰って頂いたので「北アルプス〜」名刺を渡す。


近くにいらっしゃった女流の皆さんにも、石高天王から紹介して頂いた。


女流:「北アルプス少女?」
ここ:「少女に焦点を当てないでください(汗」
天王:「少女なんでしょう?」
ここ:「はい。ぁ、いや、そうじゃなくて」
天王:「いつまでも少女だと」
ここ:「いや、そんなつもりは」
天王:「気持ちは少女のままだと」
ここ:「いや、そうじゃ…」


天王:「少女時代」


もっと違ぇーよ (−.−)