将棋嫌いの深窓

ここ数日、猛烈な苦しみと共に、驚くような真相が
判明しました。
タイトル通り、なぜ私が将棋嫌いになったか。
たぶん誰も想像できなかった真相がありました。


判明した結果、苦しみから脱出できたら良いのですが
残念ながら、パンドラの箱というか封印というか
いけないものを開けてしまいました。
謎は謎のままの方が楽でした。真相は深窓に(何


諸般の事情により、未だブログには書けません。
っていうか、いつか書けるのかどうか不明っちゅーか。


というわけで、たぶん、しばらく私は
将棋塾以外で指す将棋はしないと思います。勉強も。
予習も復習もしませんが、先生方、許してください o(_ _)o