3. 将棋塾へ

今回はネットの企画が充実しすぎですね(笑)
午前中、twitter・中継ブログ(梅田さん観戦記含)・チャットと
見たら具合が悪くなっちゃいましたw


予定通り、火曜の将棋塾へ。
指導対局がなんだか速攻で終わってしまいました。
道場へ行って「USTREAM大盤解説は見れませんか?」と
聞いてはみましたが、やはりそれは無理でしたw


帰り道はずっと父が携帯で盤面写真とコメントを送ってくれました。
私が見てた昼休憩前までからは進んで想像を超えた
激しい局面になっていました。既に終盤という感じですかw


今、帰宅してUSTREAMを見始めました。
やはりコメントだけより大盤解説があると面白いですねw


(18:00)