-2- ねじりが…

50手目で羽生棋聖の手が止まっていました。
検討コメントもなかなか表示されませんでしたので、こういうときは
一人「次の一手」をやってしまいますね(笑)


今週になって体調がかなり戻ってきてはいますが、実は
7月、ブログ更新するのも困難な状況でありました。
よって棋譜再現はほとんど見ていなかったのですが。


この半年くらい、私が観てた木村挑戦者の手と、棋聖戦第二局からの
木村挑戦者の手がなんか違う印象です。
始めて半年の素人の感想なので、玄人の方、申し訳ありませんが
見逃してくださいw


梅田さんの観戦記は11時までに4本も!
ちょっと目を離すともう次が上がっているというスピード!
やはり、ネットに張り付いた状態になってますw


40手過ぎたくらいから将棋はスピードダウンしました。
昼休憩のオーダーはもう終わったのかな?
こちらも一息つきますかw
(11:58)