一日目

午後になってようやく竜王戦第五局の棋譜再現画面を見れた。
最近、午前中は動きまわっていてメールチェックすらできない。
おー♪
鴨がいるのか!


立ち上げたと思ったら金庫へ呼ばれ、席に戻ったのが夜7時。
当然封じ手後。
あーあ。。 またリアルタイム観戦できなk
え? Σ( ̄□ ̄;
よ、40手??
は、羽生さん残り時間半分も無いし?
いったい何が??


「明日、早く帰っていいですか?4時には会社出たいんですけど」
「いいんじゃない、何もなければ」
「いいえ、そうじゃなくて、何かあっても早く帰りたいんです」


一同(6名)沈黙。


羽生名人はいったいどんな仕掛けを仕込もうとしているんだろ?
震度8*1度でも倒れない200階建てのビル(相当)の設計図を、メモすら
取らずに頭の中で練ってるんじゃないか?本当に。
こわいぞー 明日は荒れるね?


でも、できれば第七局まで観たいぞ。

*1:震度は7までw